ホットケーキミックスでカラメルソースマフィンを作ったよ(saita付録のシリコンマフィン型×スチーブン使用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ホットケーキミックスが楽しいのです♪
自家製ミックスなんか作ったり!

今回はホットケーキミックスでマフィンを作りました。
焼きはもちろんスチーブンを使用です。

20111015-5.jpg
レシピはこちらに掲載させていただきました♪
ホットケーキミックスでカラメルソースマフィン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820003516/

ホットケーキミックスなのでお手軽です♪
カラメルソースの甘さでほんのりした甘みのマフィンです。

今回使ったのは、saita2011年10月号の付録のシリコンマフィン型。
→これです
今回もばっちりスチーブンで使えましたよー!

焼きは180度で15分くらいでした。

20111015-6.jpg

今回も予熱して、温度計が180度になったら焼きを開始しました。
180度になったら温度は下がらず上がらずで保っていました♪

ほんのりした甘さのマフィン、よろしければお試しください☆

20111015-7.jpg

*******************
↓スチーブンSOB-VS10を使用したレビューまとめです~♪↓↓
よろしければご覧下さい!!

☆☆こちらのページにまとめてあります♪☆☆
*******************



★楽天でスチーブンSOB-VS10を探す★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/50

コメントする


 

 
検索