鮭のキャベツ蒸しを作ったよ(シリコン鍋使用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

シリコン鍋で晩御飯。

鮭のキャベツ蒸しを作りました。
秋鮭っておいしいですよね~!
完成写真を撮る前に食べちゃいました(笑)。なので、完成写真なしです。

レシピは適当...(^^;)
キャベツ、にんじん、たまねぎを鍋に入れて、その上に適度な大きさに切った鮭を並べます。

20111012-5.jpg

塩コショウ、ピザ用チーズを振り掛けます。

20111012-6.jpg

最後にまたお野菜をかぶせて。

20111012-7.jpg

ふたをして、600wで7分加熱しました。

楽チンです~♪ やっぱり便利!

薄味にしたのでものすごくヘルシーな晩御飯になりました。
鮭のお味がおいしかったです♪

*******************
↓シリコン鍋を使用したレビューまとめです~♪↓↓
よろしければご覧下さい!!

☆☆こちらのページにまとめてあります♪☆☆
*******************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/47

コメントする


 

 
検索