レンジでおからドーナツを作ったよ(シリコーンドーナツ型ハート使用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

妊婦なので、体重管理はやっぱり気にしたいところ(^^;)
妊婦中でもダイエット中でも食べられるヘルシーなおやつ作りです!

生おからを使ってレンジでチンの蒸しドーナツを作りました。

20111017-1.jpg
レシピはこちらに掲載させていただきました♪
レンジでもちもち!おから蒸しドーナツ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1820003468/

材料を混ぜて、レンジでチンするだけなのでお手軽、ぱっと作れちゃいます♪
甘さもホットケーキミックスとレーズンの甘みのみなのでほんのりです。

もっちりとした食感も、なんだか後を引くドーナツです。

私の使用したホットケーキミックスはこちら↓
ほどよい甘さと香りでおいしいです♪


*******************
↓↓シリコーンドーナツ型ハートを使用した感想です~♪↓↓
よろしければご覧下さい!!

☆☆こちらのページにまとめてあります♪☆☆ *******************

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/41

コメントする


 

 
検索