食パンを焼いたよ(スチーブン使用)

| コメント(0) | トラックバック(0)

スチーブンで食パンを焼いてみました。
買ってから、わりとすぐに試していたのですがUPするのを忘れてました~。

食パンはホームベーカリーで焼いたものを冷凍保存しておいたものです。
スチーブンの自動メニューで、食パンと冷凍食パンと選ぶことができ、1~4枚までの設定が可能です♪

今回はスチーム機能も試したかったので、スチームありで。
タンクに水を入れてセットです。

冷凍食パンの2枚焼きでメニューをセットしました。
20110924-1.jpg

食パンを入れてスタート!

おぉっ!!スチームがじゅわーっと!!
20110924-2.jpg
まずスチームで焼き、そのあとトースター加熱になりました。
20110924-3.jpg

焼き上がり!!
20110924-4.jpg
ちゃんときれいに焼き目が付いています!

バターを塗って、お皿にぽん!
20110924-5.jpg

うん!おいしいっ!!
中はふわふわ、そとはかりっと焼けました!!
ちょっと嬉しい~っっ!

食パンはこんな風にモーニングセットにしていただきましたよぉ。
20110924-last.jpg

お休みの日の朝食にいいですね♪

というわけで、トースター機能もバッチリ!のスチーブンでした(^O^)♪

*******************
↓スチーブンSOB-VS10を使用したレビューまとめです~♪↓↓
よろしければご覧下さい!!

☆☆こちらのページにまとめてあります♪☆☆
*******************



★楽天でスチーブンSOB-VS10を探す★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/35

コメントする


 

 
検索