スケジュールシールプリンターひよりを買いました その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

スケジュールシールプリンターひよりを購入しましたのでレビューしようと思います!
20141003-1.jpg
もちろん同時発売のパンチも一緒に!
20141003-2.jpg
箱はとってもかわいいです。説明書などもデザイン統一されていていい感じ♪
20141003-9.jpg

正面です。ストライプがかわいい!
20141003-3.jpg

サイドにはカッター用のボタン(赤いレバーです)があります。
20141003-4.jpg

ブルーのストライプ部分はビニール素材でできていて、マグネットが付いています。ぱちんとふたがしまる感じ。それを開けると...
20141003-5.jpg 画面が見えますね!

裏は一面ビニール素材のもので覆われています。
20141003-7.jpg

開けるとこんな感じ。簡単に開けられるのでテープの入れ替えは楽チンです。テープと電池をセットする部分です。電池は単四4本使用です。
20141003-8.jpg

ボタンはとてもポップででもやさしい色合いで、女心をくすぐるデザインです♪♪♪
20141003-10.jpg

ボタンの説明!
ICON→アイコンを使ったデザインが作れます。
CLOCK→時計マークが作れます。
RANK→★マークで5段階評価を付けられるプリントができます。(一段目タイトル、二段目★マークという感じです)
LONG→プリント幅を設定できます。
KIMOCHI→画像のように、かわいいイラスト入りのものが印字できます。

絵文字を印字するとき、絵文字を選ぶと右側に大きく表示されます。こんな感じで...
20141003-11.jpg
これはこはるにはなかった機能ですよね!絵文字がわかりやすいので便利です!!

さて、印刷してみましょう!上からぴろーっと出てきます。
20141003-12.jpg

出てきたら、サイドのカッターでかちゃん!と切り取ります。
できました!!これはアイコンの機能を使いました。
20141003-13.jpg どうですか?かわいいですねー!!このように、アイコンと文字を2行に印字できるんです。だからスケジュール手帳にぴったりですよね!!

長くなったので、その2に続きます。。。 →ひよりを買いました その2へ
ひよりを買いました その3へ
ひよりを買いました その4へ
↓お得なギフトセットはこちらから↓

↓単品売りはこちらから↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/109

コメントする


 
検索