スケジュールシールプリンターひよりを買いました その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

スケジュールシールプリンターひよりのレビューその3です。
ここではひよりパンチを紹介します!!

20141003-2.jpg

ひよりパンチの種類は5種類です。
20141003-22.jpg 20141003-23.jpg
まる、ハート、りんご、おはな、おうちの5種類です。
どれもとってもかわいいです!!
パンチ本体に取り付けて使用します。
20141003-24.jpg
はめるのはかちっと奥まで差し込みます。取り出すときにちょっと力が要ります。

箱の裏の説明です。
20141003-25.jpg
こうしてパンチに印刷したテープを挟んで...
20141003-26.jpg
レバーをぐっと引きます!!!
20141003-27.jpg
じゃーん!!!抜けました!!!
20141003-28.jpg

パンチ本体があるおかげでとても簡単にそれほど力を入れなくてもきれいにパンチできます。
どの形もかわいい!!これはぜひ全種類集めてください♪♪
20141003-29.jpg
ひよりで印字したものはもちろんぴったりサイズで抜くことができます!
あ、そうかー、このために文字は小さめしか印字できないのかも。。。と納得してみたり。
あまりにもかわいいので、他のものもくりぬいてみました。
ひよりテープ以外では使えませんよーとサイトでは書いてありますが、市販のマスキングテープをシール剝離紙に貼り付けたものなんかもいけそうです。

というわけで、実験!
シール台紙をくりぬいてみました。
結果は、
20141003-30.jpg いけます!!
きちんとパンチできました!!
とってもかわいくなりますー!
このシール用紙はひよりテープより若干分厚いので、パンチの寿命を早めてしまうかもしれませんが^^;

というわけで、ひよりパンチはかなり使えます!!!


次は、その4に続きます。ひよりとこはるとテプラLiteの比較です!
ひよりを買いました その4へ
その1はこちらその2はこちら

↓お得なギフトセットはこちらから↓

↓単品売りはこちらから↓

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/111

コメントする


 
検索