saitaの付録 シリコンマフィン型&シリコンソースペン

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近の付録は本当にすごいっ!
今回はsaitaの付録、シリコンマフィン型とシリコンソースペンについて書こうと思います。

シリコンマフィン型は2011年10月号の付録です。
シリコンソースペンは2011年11月号の付録です。


++++++++++++
シリコンマフィン型
++++++++++++
シリコン製のマフィン型です。カラフルでかわいー!

20111015-1.jpg

サイズは直径5.5cm、高さ4.5cmほどです。
耐熱温度230℃、耐冷温度-40℃です。

スタッキングもできちゃう!

20111015-2.jpg

一見くにゃくにゃですが、というか、さわってもくにゃくにゃですが(笑)、
しっかりとオーブンで使用できましたよー★
(→コンベクションオーブンでマフィンを焼いてみました

ありそうでなかった形ですよね!!
よく見るのはお弁当用おかずカップみたいなタイプですよね。
気に入りました〜♪

そして11月号の付録のシリコンソースペン♪

20111015-3.jpg

サイズは約85×85×36cmです。
ペン先が付いていて、
付けないと使用→太字

付けて使用→細字 だそうです。

20111015-4.jpg

手のひらにしっくりくる大きさで絞り出しもしやすそうです!
ケチャップを入れるのはもちろん、レンジもOKなのでソースの材料を入れてチンしてオリジナルソースを作ってそのままかけられる!
チョコレートもレンジで溶かせばあっという間にチョコペンとして使用できます!

うーん、これは便利!!
ルクエのデコペンが3000円なので、いいお買い物しました!

早く使いたいです♪

saitaの付録クオリティー、すごい〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/49

コメントする


 
検索