タニタ製シンプルオーブン温度計

| コメント(0) | トラックバック(0)

コンベクションオーブンを購入した際に、オーブン用の温度計も購入しました。
評価のよさそうなタニタのものにしました。

オーブン内の温度を測るものです。
設定温度と庫内温度は誤差があるっていいますよね。
いろいろと調べてみると、お料理上手な方はこの温度計を利用しているようで!
デロンギのオーブンに使用されている方も多いみたいです。
その上手さに便乗して、ちょっと料理人ぽい(?)感覚になるために購入~♪

お値段もお手頃ですし♪
これで焼きムラとか焼きすぎを防げたらうれしいですよね☆

ショップで紹介されているものには、パッケージがうつってないのばかりなのですが、
届いたらびっくり!パッケージが意外と可愛かった!

オーブン温度計1.jpg

箱の裏には温度の目安が表記されていました。
オーブン温度計2.jpg

表。
オーブン温度計3.jpg

裏。
オーブン温度計4.jpg

天板に置いても、フックかけにも対応しています。
我が家のスチーブンにも天井になにやら棒があるので、そこにひっかけました。
フックの向きも360度動かせますので安心です♪



私はアマゾンで購入しました~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/27

コメントする


 
検索