産まれてくる小さな命は大きな命、ありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)

お腹の中にいる小さな小さな体のベビーちゃん。
あとちょっとでお外に出られるね!

もう、今か今かと待ち構えているんだよ。

でももうちょっとだけ、このお腹のぬくもりを感じていたいママの気持ち。
だってこんな経験もうないかもしれないもの!
お腹の中の小さなあなた。

でもね、小さな体でも、その命はとても大きいの。
みんなが待っているんだよ、楽しみにしているの。

あなたに会えることを。

あなたが産まれてくるという出来事が、
どんなにママとママの周りの人たちを楽しみにさせてくれてるか!
そのわくわくで幸せな気持ちをくれているあなたの命は本当に大きいよ。

ありがとう。

管理人からのありがとうのメッセージです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/53

コメントする


 
検索