あったか日差しさんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもぽかぽか私たちを照らしてくれてありがとう。
日常に追われて、仕事での疲れ・生活の悩みで下を向くことが多くなった"大人"になってゆくときに、
ふと、外を見るとそこにはあったかな日差しが。

昔と変わらない、柔らかな日差し。

あぁ。なんで悩んでたんだろって、昔の自分を思い出す。

小さい頃のように、そのあったか日差しの中でお昼寝とか、遊ぶとかの機会はうんと減ったけど、
その日差しを受けて感じる心は変わらずにあるんだね。

晴れた日が、絶好のチャンス!
ほら、昔と変わらない日差しが私を待っている。

ありがと。
日差しさん。

管理人からのありがとうのメッセージです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/19

コメントする


 
検索