お父さん、お母さんへ

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が今いるのもお父さん、お母さんのお陰です。

私は本当に幸せに育てられたなーっと
大人になってからものすごく実感しています。

そして今も両親が元気に健在というのも何よりの幸せ。

ありがとう、もっともっと長生きしてね。

イマイチ親孝行もできていないけれど、
たまに会うだけで、
普段はメールや電話をするくらいだけど、
なんだか私の事を一番にわかってくれているような気がします。

それって、やっぱり親だからかな。

私にとっての両親はかけがえのない存在です。
今度は私が"親"という存在になって、
二人からもらった「こころ」を繋げていきたいです。

本当に、ありがとう。
管理人からのありがとうのメッセージです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.urara-kitchen.com/mt5_urara/mt-tb.cgi/12

コメントする


 
検索